それって「毒親」なんじゃない?

これが毒親育ちの全てです

2018-01-01から1年間の記事一覧

大学をも困らせる親

こんにちは。干物紐乃です。 またまた三連休ですね。(またまた私は二連休) みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 友達や家族と過ごされている方、1人のんびり過ごされている方。誰かとの時間を共有するのも自分のために時間を使ってあげるのも、いいリフレ…

本当の母

こんにちは。干物紐乃です。 世間では三連休ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は二連休だったのですが、友達が少ないので誰とも会わず終わりそうです。なのでずっと家でぐうたらしたり、注文していたwifiが届き設定してみたり、ひたすら引きこもって…

ホームレス生活

こんにちは。干物紐乃です。 今日からは前々回に引き続き、私の過去について自分と向き合いながら書いていきたいと思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Dちゃんは私が朝早くに家を出るとき、 「今日はどうするの?一泊で大丈夫なの?」 …

【近況】約一年の月日を経て

こんにちは。干物紐乃です。 お久しぶりです。 前回の更新から約一年が経ちました。 この一年間、気持ちの浮き沈みが激しく、何回もブログを開いては閉じを繰り返し、気持ちの整理がつかず何を書けば良いのかわからないまま、時間が過ぎてしまいました。 で…